眠れない時、みなさんはどうしますか?私は迷わず風俗に行きます。数々の風俗体験談を掲載しているのでご覧ください。

眠れない夜は風俗に行く

年上好きの私にとって夢のような空間

大の年上好きでもある私は今日もまた年上のお姉さまが集う風俗へ足を運びます。今回利用したのはデリヘルで近くにあるホテルを利用するから常にムード満点なプレイが楽しめることで人気を博しています。私の場合もその内の一人で自宅だとどうもいまいちプレイに集中出来ずにいるのでいつもはホテルを利用してプレイを楽しんでいる口です。そして今回私が指名したのは三つ程年上のお姉さまであるYさんで、バスト・ヒップ等どれをとっても完璧なスタイルをお持ちになっているからこれはすごく期待が持てそうです。試しに手コキから始めてもらうと最初はちょっとゆっくりとした動きを繰り返していましたが途中から一気に畳み掛けるような激しい動きを繰りだしてきて思わずイキそうになった瞬間に寸止めしてくるものだから結構効きましたね。その後もバキュームフェラや全身リップ等をしてもらい、これだけでもう三回程フィニッシュを決めさせて貰いましたからやはりYさんの実力は本物です。今度も年上の風俗嬢のみ利用していく方針なのでまたYさんとプレイ出来ればと思っています。


人妻さん特有に色香に注目です

人妻好きの私はいつも風俗を利用する場合人妻オンリーのお店を毎回利用しています。今回利用したお店もその内の一つで不倫をテーマにしたデリヘルを選択。さすがデリヘルだけあってシチュエーションを第一に考えている部分が多数見受けられ、特に待ち合わせ場所の豊富さには素直に驚きを隠せませんでしたね。その中で私が選んだのは駅近くにある公園で人目も多くあるから臨場感が倍増すること間違いなし。メインの風俗嬢は私よりも二つ程年上の人妻さんで年上の女性ならでは色香が写真からでも伝わってくるのが分かります。早速待ち合わせ場所まで移動して対面すると意外とフレンドリーに接してきてくれるからびっくり。まるで親友にでも合うかのように私に話しかけてきたから最初はどのように接していけば良いのか分かりませんでしたがそこはやはり年長者だけあってその人妻さん自ら積極的にリードしてくれました。プレイに関しても申し分なく特に顔をすぼめてのバキュームフェラはすごく気持ちが良かった。また次の機会があれば利用していきたいです。
http://ranking-deli.jp/45/


特別コースの利用で楽しみが倍増

いつも同じメニューだと飽きてくるので今回は思い切ってマル秘コースというメニューの利用を決意。その風俗店は熟女が集まったデリヘルなのですが24時間営業なのでいつでも活用可能な点が最大の魅力で所属している風俗嬢もまた美人さん揃いの方ばかりなので年上好きの私には堪りません。そして肝心のマル秘コースの内容はというと風俗嬢のオナニー鑑賞から始まり、他にも聖水プレイや電マ・ローターを使ったプレイなどが盛りだくさん。普段オプションメニューなどで選べるものが全て一セットで纏められているのでお気に入りの風俗嬢と親密になりたい方にお勧めの内容となっています。その分料金も約20000円と高いのがネックですがその分80分間遊び放題なので気にはなりませんね。そしてお待ちかねのプレイ開始では早速電マを使ったオナニーに突入。指名した風俗嬢のAさんは結構敏感で感じやすいタイプらしくちょっと触れただけで激しいくらい体を動かして悶えていました。続いての聖水プレイでは恥ずかしながらも浴室にてオシッコする姿に軽く感動を覚え、最後はパンストを使用しての足コキでフィニッシュ。今までにない濃密な時間が過ごせました。